おばきちDays

きちがいおばまのぶろぐ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はもちろんBDでしょ!(前編)

こんばんはー おばきちでっす!

この土日に連日BD行ってきました!

土曜の分の感想を書いてきます!


 
1R 
  
  毎回毎回ブラックドラゴン飛んでこんでいいからwww
 
2R
 
  DN 2014-02-01 21-33-17 Sat

 日頃のベリンには憎しみしか感じないけどこのベリンは可愛く思えてしまう不思議

3R

DN 2014-02-01 21-44-53 Sat

一回ゲージミリの時に押し出し食らって昇天しました。 1Rのディスエン即死、2RのベリンにHP上げすぎ死亡に続き3Rでもやらかしたマン


二回目

DN 2014-02-01 23-51-12 Sat

今度は注意してたから大丈夫だったァァァァ


4R

DN 2014-02-01 22-07-03 Sat

残り1ゲージから追加されるバフ消し毒で他の人に向かってたやつみて俺にはこないんや-って思って呑気にバトハ掛けてたらこっちに曲がってきてさよならバイバイ 

あのガデも食らったはずやのになんで生きてるンンンンンンンン 

二回目

DN 2014-02-02 00-07-54 Sun

1ゲージから追加される追尾毒を社長(せいんと)のレリックで潰してもらうことにしたけど社長(せいんと)もレリックと一緒に犠牲に・・有難う・・社長 貴方のことは忘れ・・・ない?


5R

DN 2014-02-01 22-30-11 Sat

灰色の画面の初ゴーレム 動画とってたからSSはこれだけ!

土曜日はここまで! いやー初ゴーレムはテンション上がってました!!(死んでましたけど)



土曜日の固定の感想はこんなかんじで!









 
  1. 2014/02/03(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

BDいってきました3(3日前ぐらい)

こんにちはー おばきちでっす!

タイトル通り3日ぐらい前にBD行ってきました!

(寝る前にブログ更新しよう更新しようと思ってたら3日ぐらい連続で寝落ちしてたなんていえない)

それでは感想とSSを!

1R
 
 ・ディスエン食らって即死したマセとかおらんわなーwwww                         \私です/

2R

 ・ベリンってミラクルあるとしなないんだね 

3R

DN 2014-01-30 23-30-16 Thu
 
 初の全員生存討伐!

4R

DN 2014-01-30 23-55-27 Thu

 2箇所に別れて同時に倒すやつはいけたけどにゲージきってからの台風で自分を含め半壊 悔しかったァァァァ


 

  三日前の固定はここまででした!次こそは5Rいきたい!欲を言うと本体みたい!



 話変わってAVAの話!

 bf73a8603835910921b22008ef56d7c0.png

 名前ちょっと気分で変えてまったりクラン入ってちょこちょこやってます!立ち回りもっとよくせねば!w
 SS見れば分かる通り前回から全然やってないっす!今はBDに興味が行ってるのでBD攻略終わったらこっちがんばろーかなー!


 ではまた!
  1. 2014/02/01(土) 08:05:38|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

BD行ってきました!2

こんにちは!おばきちです!

日曜日4回ほどBDに固定で行ってきました!!

ではまた小学生並みの感想を!

1R
 
 ・かなり慣れてきた

2R

 ・同上

3R

 DN 2014-01-26 17-03-29 Sun

 イケタドォォォォォォ!!

4R

 DN 2014-01-26 17-18-20 Sun

 一回目 火力たりなくてアウトォォ 俺のマセ火力なさすぎ・・あの球10分の1も削れたか怪しい・・

DN 2014-01-26 21-37-05 Sun
 
 二回目 ヨッシャァァァ 俺ボンブレしかしてねえwwwww

DN 2014-01-26 21-37-20 Sun

 バリア溶けた


DN 2014-01-26 21-46-16 Sun

 ギミックで火力不足になりアウト! 同時に幻影倒すやつやけどこの削りの違い・・アサシンパネェ・・

 

日曜はここまででした!次5Rいけるといいなー!
 



  1. 2014/01/27(月) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

BD行ってきました!!

こんにちは!おばきちです!

土曜日4回ほどBDに固定で行ってきました!!

では小学生並みの感想を!(興奮しすぎてSS一枚しかとってなかった・・\(^o^)/)


1R

 ・2Gあたりからのストンプ怖かった
 
 ・ディスエン痛すぎ
 
 
2R
 
 ・ベリンにHP与えすぎて死んだマセとかおらんわな・・・・・・・・
 
3R

 ・マップ縮小後のAD連打指つりそうだった

 ・残り1ゲージで全員鯖切くらってすごい悲しかった・・
 
  aaaaaa.jpg
 

 昨日は鯖切さえなければ4Rみれそうだったからすこしくやしい!


 次には4R行きたいなー 




 
 

 
 
 
  1. 2014/01/26(日) 09:28:23|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

最近眠気がやばい

こんばんは! おばきちです!

最近眠気がヤバいせいでゲームを殆どやってないので書くことが・・・




土曜日本気出す!!
  1. 2014/01/24(金) 21:25:11|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0


FC2Ad

