おばきちDays

きちがいおばまのぶろぐ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日振りの更新!(BD+AVA)

こんちゃーす!おばきちです!

前回更新から5日も時間が空いてしまいました・・! 

書くネタがなかったんです・・! でも昨日BDに行ったのでネタが出来ました・・!

ではまずBDの感想とSSを!


1R

  正直飛ばしたい 

2R

DN 2014-02-08 00-10-48 Sat

 PTメンバーのムービースキップニモマケズ オレ ガンバッテ SS トッタ

3R

DN 2014-02-07 22-59-34 Fri

 二三回事故っちゃった人いたけど安定してきましたァァァァ

4R

DN 2014-02-07 23-13-10 Fri

初の全員生存4Rクリア!

5R

DN 2014-02-07 23-23-22 Fri

氷の壁の時まにあわなかったの悔しかったァァァァ スキル打ってたらストンプよっけれねえええええ

昨日のBDはここまで!





DN 2014-02-08 13-46-21 Sat

BD終わった後にレベリングしてたらこうなりましたわ・・・・ いやーアクビソロって難しいっすね!!!!!!









寝てました。いやーVC聞きながらって結構寝やすいっすよねー 


話変わってAVA

cb4651a4a57d5dfaac631db5b6602be0.png

徐々に増えていく試合数 脳筋プレイばっか

あ、クラン変わりました! 今はHypnoticaってところでお世話になっております!




前のクランは入って3.4日ぐらいしたら・・

3a9fa6ea9fc9a0e8d56eeb443f9f49c0.png

俺すっげータイミング悪かったんやな・・うん・・うん・・!


今回はここまで!ではまた!





















  1. 2014/02/08(土) 18:05:14|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<適当な近況報告 | BLOG TOP | 週末はもちろんBDでしょ!(後編)>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

