おばきちDays

きちがいおばまのぶろぐ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BDいってきました3(3日前ぐらい)

こんにちはー おばきちでっす!

タイトル通り3日ぐらい前にBD行ってきました!

(寝る前にブログ更新しよう更新しようと思ってたら3日ぐらい連続で寝落ちしてたなんていえない)

それでは感想とSSを!

1R
 
 ・ディスエン食らって即死したマセとかおらんわなーwwww                         \私です/

2R

 ・ベリンってミラクルあるとしなないんだね 

3R

DN 2014-01-30 23-30-16 Thu
 
 初の全員生存討伐!

4R

DN 2014-01-30 23-55-27 Thu

 2箇所に別れて同時に倒すやつはいけたけどにゲージきってからの台風で自分を含め半壊 悔しかったァァァァ


 

  三日前の固定はここまででした!次こそは5Rいきたい!欲を言うと本体みたい!



 話変わってAVAの話!

 bf73a8603835910921b22008ef56d7c0.png

 名前ちょっと気分で変えてまったりクラン入ってちょこちょこやってます!立ち回りもっとよくせねば!w
 SS見れば分かる通り前回から全然やってないっす!今はBDに興味が行ってるのでBD攻略終わったらこっちがんばろーかなー!


 ではまた!
  1. 2014/02/01(土) 08:05:38|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 4
<<週末はもちろんBDでしょ!(前編) | BLOG TOP | BD行ってきました!2>>

comment

全然更新してねーじゃんって開くたびに思ってたんだけど

記事が毎回似たような感じだから更新してるのに気付かなかっただけだった
  1. 2014/02/02(日) 04:59:46 |
  2. URL |
  3. ふうりん
  4. [ 編集 ]

良いタイトル思いつかないんだ・・\(^o^)/
  1. 2014/02/02(日) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. おばきち
  4. [ 編集 ]

更新はよおおおおおおおおお
ボボボーイ!(*´∀`*)
  1. 2014/02/02(日) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. わたしだ
  4. [ 編集 ]

だれや!
  1. 2014/02/03(月) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. おばきち
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

