おばきちDays

きちがいおばまのぶろぐ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・

ちわああっす! おばきちでーす!

いやー、19日までにBD討伐という一つの目標が終わってから一気に燃え尽きたね、真っ白にな・・

joasita07011001.jpg

後の課題は、チャージ、デヴァ、タウントをうまく入れれるようにする + メテオの時吸い込まれない やなー




話変わって、KRITIKA

近々、PVPが実装されるようで復帰しようかなと思案中!

カンストまで@2レベルだっけなー あげるのめんどそう 経験値アップキャンペーン欲しい

AVAは適当にぷれい!

今回はこれまで!













  1. 2014/02/22(土) 01:16:20|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
| BLOG TOP | †闇を祓いし平家♂Boy†>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2Ad

