おばきちDays

きちがいおばまのぶろぐ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BD行ってきました!2

こんにちは!おばきちです!

日曜日4回ほどBDに固定で行ってきました!!

ではまた小学生並みの感想を!

1R
 
 ・かなり慣れてきた

2R

 ・同上

3R

 DN 2014-01-26 17-03-29 Sun

 イケタドォォォォォォ!!

4R

 DN 2014-01-26 17-18-20 Sun

 一回目 火力たりなくてアウトォォ 俺のマセ火力なさすぎ・・あの球10分の1も削れたか怪しい・・

DN 2014-01-26 21-37-05 Sun
 
 二回目 ヨッシャァァァ 俺ボンブレしかしてねえwwwww

DN 2014-01-26 21-37-20 Sun

 バリア溶けた


DN 2014-01-26 21-46-16 Sun

 ギミックで火力不足になりアウト! 同時に幻影倒すやつやけどこの削りの違い・・アサシンパネェ・・

 

日曜はここまででした!次5Rいけるといいなー!
 



  1. 2014/01/27(月) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

BD行ってきました!!

こんにちは!おばきちです!

土曜日4回ほどBDに固定で行ってきました!!

では小学生並みの感想を!(興奮しすぎてSS一枚しかとってなかった・・\(^o^)/)


1R

 ・2Gあたりからのストンプ怖かった
 
 ・ディスエン痛すぎ
 
 
2R
 
 ・ベリンにHP与えすぎて死んだマセとかおらんわな・・・・・・・・
 
3R

 ・マップ縮小後のAD連打指つりそうだった

 ・残り1ゲージで全員鯖切くらってすごい悲しかった・・
 
  aaaaaa.jpg
 

 昨日は鯖切さえなければ4Rみれそうだったからすこしくやしい!


 次には4R行きたいなー 




 
 

 
 
 
  1. 2014/01/26(日) 09:28:23|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

最近眠気がやばい

こんばんは! おばきちです!

最近眠気がヤバいせいでゲームを殆どやってないので書くことが・・・




土曜日本気出す!!
  1. 2014/01/24(金) 21:25:11|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

アプデの日

こんばんは!おばきちです!

今日はAVAドラネスもアプデ来ましたね-!

ドラネスでは新しきドラゴン ブラックドラゴン   AVAでは新しい銃 M4A1 AK47 が増えました!

では感想を書いていこうと思います!      









ず っ と 寝 て て 何 も や っ て な い


いやーまじでやらかした ちょっと二時間くらい寝ようかなって思ったら起きたらこんな時間 本当にやらかしたァァァァ
BD M4 AKについての感想はまた週末にでも・・・
  1. 2014/01/23(木) 00:59:40|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

初投稿!

友人がブログをやっててちょっと興味がわいたのでブログ作成!

初めまして!色々なゲームをやってるオバマと申します!

今メインでやってるゲームは Dragon Nest Alliance of Valiant Arms 遊戯王ADS です!

ではキャラ紹介!

Dragon Nest 
ネルウィン鯖 クルセイダー Level70 君島ァァァァ

045ac52f1f185536775cde2d647aca04.png

永遠のメインキャラ 力ガン積みのアバジャスに全てをかける仮面クルセイダー


ネルウィン鯖 バーバリアン Level70 平家♂Boy

ca123d9a3e9d4f316483e9be9f6b3c63.png

元々PVP用キャラクター ドラゴンに向けて狩り用に変更!仮面は譲れネェ・・・

ネルウィン鯖 ガーディアン Level70 FriXion

902fe4be8195a6f15ab538e5bfc88802.png

PT貢献用ガーディアンフォースBot 見た目 Elvis Presleyみたいで結構好き!


他にもLevel70(デストロイヤー レイブン レイブン )所持!

Alliance of Valiant Arms

7f311e98d16452820faab66c9eedec08.png

最近全然やってなかったけどドラネスやることなくてちょこちょこ楽しくやってる イグニスかっこええし使いやすすぎ楽しい!

遊戯王ADS

大量展開と除去が大好き!身内に付けられた二つ名は「強制脱出装置オバマ」  最近強制脱出入れてないデッキの使用頻度低いので許してください お願いします 

最近興味持ってるデッキは 【マドルチェ】 【獣】 【森羅】 !

よろしくお願いします!






  1. 2014/01/21(火) 17:35:45|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY


FC2Ad

